ヒメカノ3

ヒメカノ3がついに公開!

ヒメカノファン待望の「ヒメカノ3」が2016年1月29日から公開されました!

 

このヒメカノ3でヒメカノシリーズも完結です。2まで読んだ人はぜひ3も読んで欲しいですね。

 

 ヒメカノ3のダウンロードはこちら

 

 

作品名 ヒメカノ3
作者 M&U(エムアンドユウ)
配信 DMM
無料立ち読み あり

 

公開された間もないのに早くも20%OFFのキャンペーン中です。ヒメカノ3の購入を考えている人は今が安く買えるチャンスです。

 

ブサイク四郎が帰ってきた!ヒメカノ2では、乳房を見られた男と結婚しなければならない玲奈の家のしきたりを断る代わりに玲奈とヤリまくる四郎。学校の制服やナースの制服を着させ、コスプレプレイを楽しむ。しかし、毎日オナニーを強制させていたのだが、玲奈のオナニーのオカズは兄の洋介だった…。というところで終わりました。ヒメカノ3はそこからの続きです。

 

 ヒメカノ3ダウンロードはこちら

 

 

ヒメカノ3のあらすじ

洋介を思いながら、オナニーしている玲奈に失望した四郎。四郎と連絡が取れなくなった洋介は、妹の玲奈に一緒に四郎の家に行くことに。洋介は四郎にしきたりの返事を聞こうとするが、玲奈に悪口を言われキレてしまう。そして、兄の前で玲奈を犯してしまう。自分のキレやすい性格と性欲を抑えれない欠点を克服するために日和と特訓を始める。特訓を終えた四郎は、玲奈を呼び出し、優しく近親相姦が悪いことと悟らせようとしたのだが、玲奈に悪口を言われ、また玲奈を犯してしまう…。四郎と玲奈の結末はどうなっていくのか。衝撃のラストは…。

 

ヒメカノ3の感想

相変わらずブサイクでマ○コを見るとすぐにイってしまう四郎は健在です。ヒメカノ3、公開されて間もないですが、かなり売れているみたいですね。CGは相変わらず綺麗で、抜きどころも満載でした。日和より」玲奈とのエッチが多くて、玲奈ファンとしては満足しています。ヒメカノ3でヒメカノシリーズも完結と言うことで、1、2と読んだ人はぜひ読んで欲しいと思います。レビューと見てみると辛口コメントが多いですが、個人的には良かったです。結末が少し雑だった気がしますが。M&Uさんの次の新作に期待したいと思います。ヒメカノ3の無料閲覧(ドロップ・Zip・nyaa・RARなど)は危険です。違法だし、ウイルスに感染する可能性もあります。DMMで独占配信しています。

 

同人サークルの中でもトップクラスの人気を誇るM&Uさん。ヒメカノや恋愛規則シリーズが有名です。私も恋愛規則を読んでからファンになりました。3DCGのエロ漫画も初めてだったし、なによりM&Uさんの表現力がすごいです。3DCG好きにはたまらない作品だと思います。

M&Uさんの作品

恋愛規則
中良し兄妹
姉ちゃんと俺。
おにいちゃんと私。


inserted by FC2 system